アウター

湿式PUレザーフード脱着中綿ジャケットがカッコいい 

投稿日:

カッコいい中綿ジャケット

MENZ-STYLEの「湿式PUレザーフード脱着中綿ジャケット」は、大人気のおススメアイテムです。
ロングセラーアイテムとしてジャケット販売も第1弾、第2弾と続いています。
MENZ-STYLEの湿式PUレザーフード脱着中綿ジャケットがおススメの理由は、デザインの良さと防寒などの機能性の高さです。
オシャレのために寒さをやせ我慢するのでなく、しっかり暖かいので、寒い時期の定番アイテムになること間違いなしです!
フェイクレザージャケットではありますが、本革と変わらない質感を再現した湿式PUレザーはポイントです。
本革より軽く、着心地は柔らか、それでいてみずに強いし劣化もしにくいと来れば、かなり心強いですね。
そしてMENZ-STYLEらしいシルエットへのこだわりも当然あります。湿式PUレザーフード脱着中綿ジャケットは体にフィットしてスマートなラインを実現しているのです。
さらに、ジャケットは3WAYとなっていて、ファーフードスタイル、ファーを取り外したすっきりスタイル、ファーとフードを取り外したスタンドネックスタイルとアレンジできます。
寒さにも見た目にも合わせて着こなせるようになっているのは、MENZ-STYLEのこだわりが見えますね。

MENZ-STYLEの湿式PUレザーフード脱着中綿ジャケット

MENZ-STYLEの湿式PUレザーフード脱着中綿ジャケットは、発売してわずか3時間で100着売れた人気商品です。デザインがカッコイイし、素材や防寒面でも抜け目がありません。カッコイイだけではなく機能的にも優れているジャケットです。湿式PUレザーフード脱着中綿ジャケットのこだわりを紹介します。革新的な湿式レザーは、質感、なめし具合、シボを忠実に再現しました。ピカピカした安っぽいツヤ感はなくて、マッドで落ち着いているので大人の男性にぴったりです。体に良く馴染むので、気心地が抜群でとても軽いです。MENZ-STYLEではシルエットにも徹底的にこだわりました。長すぎても短すぎてもダメなので、絶妙な着丈を実現しています。湿式PUレザーフード脱着中綿ジャケットは、防寒性にもデザイン性にも優れています。特に首元、手首は防寒において大切な部位です。リブにして風を防いで寒さ対策もバッチリです。ファーフードは取り外し可能です。3スタイルが楽しめるようになっています。MENZ-STYLEの湿式PUレザーフード脱着中綿ジャケットはリアルファーを使用しています。これにより高級感が増し男らしいスタイルが完成します。

-アウター

Copyright© メンズスタイル|カッコいい服ならこちら , 2017 AllRights Reserved.